將歌詞補充貼上,有興趣跟著唱的人,可以試著唱唱。
這陣子常在NHK上,看到在播這首Hana,覺得很好聽,MV中的圖畫也很有味道。請大家也一起來聽。
作詞曲: 暮部拓哉(請記得點 ""來播放喔)
歌詞: 

Hana    暮部拓哉

 

揺れる雪明り 足を止めて

冷えた手をかざし息を吐けば

白くて温かな僕の命がある

 

転ばないようにつまづかぬように

いつも手をいてくれた人

ありがとう この空に心が祈ってる

 

いつかは途絶えてしまうのだから

きっと胸にある思いは永遠となれる

 

それはただ咲き散る花のように

実を結び未来を紡いで行く

うしろ姿悲しく振り向けば

影はもうどこかの風

 

涙のつぶて 手のひらすくって

この木に花を咲かせましょう

僕らのこの道に 愛を咲かせましょう

 

今 声に出して伝えたいような

優しい言葉が胸にある

走ろう もうすぐ君の眠る街

 

いつかは消えゆくもので溢れてるから

今は 少しでも真っ直ぐ 君を愛したい

遠い遠いはるか昔もまた

僕ら近くにいた気がするんだ

幾千の夜を越え回り逢う

どんな時代も僕らは

 

それはただ 咲き散る花のように

実を結び未来を紡いで行く

遠い遠いはるか昔もまた

僕らは近くにいた気がするんだ

幾千の夜を越え回り逢う

どんな時代も僕らは

願っては信じている

arrow
arrow
    全站熱搜

    KC 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()